課題が山積み

今日、きょう気づいたのですが事務所で英語苦手なの僕だけ~??
やばいやばいぞこの状況は~~~~
猛勉強だ~~~

今日いきなり!ほんっといきなり
中国人のプログラマが事務所に長期滞在する話を受け
僕が担当している仕事を共同でして下さい言われましたTT
もちろん僕の仕事は、プログラマに瞬殺される薄い内容だけどね

彼は日本語話せません、この俺に!!英語で仕事をしろと・・・!!
さすがに参りましたorz 後輩くん達は英語が全員強いし
恥ずかしい様子は見せられません

ネイティブ スピーク カミングスーン って言って
その場を乗りきり、こっそりメールで翻訳サイト使いながら…
仕事のやり取りをしたのは誰にも言えませんTT

もうやばい、メッチャ勉強しないと
英語、中国語、日本語、気象、情報、物流

なんかやる事多すぎると、逆に… 何もしないんだよね~^^
ただ今、「10年先も君に恋して」を見ております。
全部、NHKオンデマンドで!!
僕もアラサーですが何か?
勉強して仕事して、恋も!なんて出来るんですかね~
あとダイエットもあった(笑)
器用な人間じゃないので、不細工にしっかりやっていきましょ!
まあ、今日は明日話す内容が英語で出来るようにしようかな?

あっと、最後に
今週末は、中学校の横浜同窓会しま~す。
参加者3人だけだけど、楽しみで~す。
会場はヨーロッパの船員が横浜に作った伝説のバーを再現した所
完全予約制で昨日予約成立で~す、やったね!!
今度、感想かきま~す。

店名:ベルギアンビアーアンドグリルグラスダンスBelgian Beer&Grill
http://www.diamond-dining.com/shop_info/glassdance/top.html#

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です