![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
スタジオジブリの新作
”コクリコ坂から”の上映がそろそろですね。。
試写会の抽選をしていたので応募しちゃいました。
当たりますように~~(^)(^)
それとついでに長澤まさみのサインが当たるというので
”海風”って名前で昔取った写真をUPしちゃいました。
あまり応募ないけど、みんな様子見で期限ぎりぎり
に作品UPしてくるのかな~~
なんでもいいから何か当たりますように~~
http://![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
もう10回位見に行ったけど、アリエティがいつもレンタル中です。
来週くらいまで無理そうでね~~~TT
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
スタジオジブリの新作
”コクリコ坂から”の上映がそろそろですね。。
試写会の抽選をしていたので応募しちゃいました。
当たりますように~~(^)(^)
それとついでに長澤まさみのサインが当たるというので
”海風”って名前で昔取った写真をUPしちゃいました。
あまり応募ないけど、みんな様子見で期限ぎりぎり
に作品UPしてくるのかな~~
なんでもいいから何か当たりますように~~
http://![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
もう10回位見に行ったけど、アリエティがいつもレンタル中です。
来週くらいまで無理そうでね~~~TT