載っちゃた~~^w^

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
スタジオジブリの新作
”コクリコ坂から”の上映がそろそろですね。。
試写会の抽選をしていたので応募しちゃいました。
当たりますように~~(^)(^)

それとついでに長澤まさみのサインが当たるというので
”海風”って名前で昔取った写真をUPしちゃいました。
あまり応募ないけど、みんな様子見で期限ぎりぎり
に作品UPしてくるのかな~~
なんでもいいから何か当たりますように~~

http://www.kokuriko-kcp.com/nominate/index.php?qArea=6
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

もう10回位見に行ったけど、アリエティがいつもレンタル中です。
来週くらいまで無理そうでね~~~TT

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です