6月4日 最終出勤日、支店のみんなへの一言で泣きそうでした。
その晩、博多港支店の送別会にお呼ばれして
一番厳しかった係長にネクタイをプレゼントされました。
ほんと今までご迷惑をおかけしてすいません
ただ、その日悪酔いをしたある○r○がmy携帯をビールへ
水没TT 最悪でした。
6月5日 引き継ぎ書ができていなかった為、
5時に会社へ行って10時まで引き継ぎ書作り
11時に翌日の寮の最終チェッククリアの為
部屋掃除、17時頃おやじ到着
19時30分から 同期会(福岡最後の送別会)でした。
同期のみんなほんとありがとうTT涙でそうだった。。。
6月6日 朝8時30分の寮の最終チェックは問題なくクリア
ガソリン不足などちょっとしたトラブルがあり
10時30分の飛行機は滑り込みセーフでした。。。
今日、10時半の福岡発東京向けスカイマークは
無事!羽田空港に到着いたしました。
従兄弟と五反田駅に1時20分に合流
昼ごはんはサイゼリア(イタリア料理のガストみたいなとこ)
九州ないもんね!サイゼリアTT
イカスミパスタで歯を真っ黒にして楽しみました。
そしてゆっくりする間もなく新居へ!
南馬込でおりて大門寺公園のすぐ近く
緑がた~~くさんあって都会を感じさせない閑静な住宅街で大満足。
ただユニットバスだったTT(これだけはかなりショ~~ク)
それとNTTの工事をしたのにどうしてもインターネットが繋がりません
なぜだ~~~TT
今晩は恵比寿で従兄弟お勧めのお店で飲みました。
http://
お勧めです。
さて、ただいまネットカフェにて更新中です。
そろそろ帰って、明日の準備ですね。。。
東京の皆様、今後よろしくお願いいたしま~す。
そうそう東京来たばっかりですが来週土日
九州に帰る予定です。スケジュール調整をうまくやらないとね。
がんばるぞ~~~