送別会のお礼ならび・東京進出!!

6月4日 最終出勤日、支店のみんなへの一言で泣きそうでした。
     その晩、博多港支店の送別会にお呼ばれして
     一番厳しかった係長にネクタイをプレゼントされました。
     ほんと今までご迷惑をおかけしてすいません

     ただ、その日悪酔いをしたある○r○がmy携帯をビールへ
     水没TT 最悪でした。

6月5日 引き継ぎ書ができていなかった為、
     5時に会社へ行って10時まで引き継ぎ書作り
     11時に翌日の寮の最終チェッククリアの為
     部屋掃除、17時頃おやじ到着
     19時30分から 同期会(福岡最後の送別会)でした。
     同期のみんなほんとありがとうTT涙でそうだった。。。

6月6日 朝8時30分の寮の最終チェックは問題なくクリア
     ガソリン不足などちょっとしたトラブルがあり
     10時30分の飛行機は滑り込みセーフでした。。。 

今日、10時半の福岡発東京向けスカイマークは
無事!羽田空港に到着いたしました。

従兄弟と五反田駅に1時20分に合流
昼ごはんはサイゼリア(イタリア料理のガストみたいなとこ)
九州ないもんね!サイゼリアTT

イカスミパスタで歯を真っ黒にして楽しみました。
そしてゆっくりする間もなく新居へ!
南馬込でおりて大門寺公園のすぐ近く
緑がた~~くさんあって都会を感じさせない閑静な住宅街で大満足。
ただユニットバスだったTT(これだけはかなりショ~~ク)

それとNTTの工事をしたのにどうしてもインターネットが繋がりません
なぜだ~~~TT

今晩は恵比寿で従兄弟お勧めのお店で飲みました。
http://www.la-brea-dining.com/jinya/
お勧めです。

さて、ただいまネットカフェにて更新中です。
そろそろ帰って、明日の準備ですね。。。

東京の皆様、今後よろしくお願いいたしま~す。

そうそう東京来たばっかりですが来週土日
九州に帰る予定です。スケジュール調整をうまくやらないとね。
がんばるぞ~~~

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です