連絡先がコロコロ変わってすみません
↓のように変更になります。
電話 : 080-5125-8761 (auの番号変更なし)
*080-4433-8761は解約しました。(softbank)
メール:kan0212@ezweb.ne.jp(新規)
kan0212@me.com(icloudのアドレスでi-Padで引き続き使います。)
メールはどちらでも受信できるように設定してます。
話変わって
?昨日、i-Padでテザリング機能を試してみたいのですが
簡単で速度も問題ありませんでした。
カレンダーや書籍を同期の終わったので
やっと目的に合わせた設定終了かな~
?GALAXY S2は、メール設定と通信設定料設定変更しました。
料金は↓のような感じ 高いのかな~???
1.プランSシンプル 1,627円(2,100円無料、仕事で使わないし)
http://
2.ISフラット 5,460円(通信し放題)
3.ISNET 315円(インターネット使用の為)
4.安心サポート 399円(雨濡れ対策の為)
5.機種分割金 411円(2年契約の毎月割適用後)
====================================================
合計金額 :8,212円(最低料金)
*WiMAXを使用した時は、+525円
*家族割に入ってるし、ほとんどメールでやりとり行っているので
最低料金でいけると思います。