3連チャンの飲み会で胃がキリキリなのですが
楽しい話をしながら飲める友達って大事だよな~
ほんとほんと
昨日は、高校から仲よくさせてもらっている友人が
東京にきたのでお勧めの”居酒屋はなこ”に連れて
行ったのですが料理も美味しかったし
また店員さんが良かったよ~
http://
ガールズグランプリに出場している
”はな”ちゃんがいたのですがカワユス…
なんかあどけないな~って思っていたら
18歳でした… おじさん反省orz
でもジンギスカン作ってもらい~の
枝まめ盛ってもらい~~の
サービス良かったのでインターネット投票しようと
おもったらブログ書いていたので見ちゃいました…
おじさん反省です。orz
オレンジレンジのチェストを聴いて元気を出して
夜のお店に出社するそうです。
音楽のセンスヨッス~~