朝9時まで寝坊した後、選挙に行ってきました。
僕は、東国原知事押しだったのですが
結局、石原都知事が当選でしたね…やっぱり無党派での当選は難しいのかな
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る