部屋の掃除を頑張っている事もあり
お部屋生活は快適でして、誰か遊びに来てもらいたい位なのですが
親戚以外では… 10人位しか部屋見た事ないかも…
綺麗な部屋で、窓開けて雨の音を聞きながら、
コーヒーを飲み好きな本を読む
今週末はそんな素敵な生活が出来ました。
雨の音ってなんか心が落ち着きますよね。
今回の台風は東京への影響はなく、
四国沖で熱帯低気圧に変わりましたね
月曜は予定が3つも入っていて
午前が企画プレゼン
午後が会議2つ、1つは司会…
うまくいくでしょうか! 企画プレゼンの為
今晩は徹夜かな~~~
ああ~~ 土曜日は寝てばっかだったかならな~~
さて話かわりまして、AKBの3回目総選挙があるみたいですね
僕的には熱は冷めてしまっているのですが、鹿児島出身の柏木ちゃんが
中間発表で3位まで跳びあがってきてたのでビックら仰天で応援してます。
まあ投票数でいけばこのまま3位で決定っぽいですね。
http://
AKBがここまで芸能界で伸びてるのは、メンバーが複数の
王手芸能事務所に所属しているのが強みなのでしょうね
雑誌、CM、ドラマと多方面で頻繁に出てるし
音楽番組での出演の方が逆に少ない気がする…
今や細々なりつつあるモーニング娘ですが
クーザとコラボするそうです、
チケットは即日完売と思いきや、
発売され1ヶ月たった今もまだ予約できるしorz
僕の予想じゃ、SS席とか座るとナッチや矢口とか
座って気がするんだけどな~~~
クーザ見る金額でプチライブ見れるし…
僕的には日程が合えば行きたいのに なぜ完売しないんだ
握手会もあるっていうのに、わずか3~4年の間にここまで人気度が
10期生のオーディションとかして大丈夫なのか…
http://
http://