ギョギョギョヨオオオオオオ~~~
最近、素敵ちゃんにお魚ちゃん言われてます。
ウハウハですわ(笑)
まあ、それはどうでもいいとして
ここ最近、分からない事にどんどん挑戦しなくちゃいけなくて
頭が爆発しそうです。TT
今日は、一人で開発会社の人と打ち合わせしたのですが
その場の会議で分からない事が6つも発生してしまいました。
明日中に連絡しますよ~TT
一人で要件定義するにはまだまだ知識と経験が足りない…
しかし現状はまってくれないね~、最近どんどん仕事を振られて
しかも一人で行って来いという機会が増えてドキドキです…
なんて勇気のある会社だ~、期待を裏切らないように
死に物狂いにならなくちゃね~
ストレスのせいかフケが沢山でるようになりました。