雨の日は嫌いです。

今週の土日は、ずっと雨で… 洗濯物が全滅です。
部屋干しできるスペースないんですよ、
また部屋で干すの嫌いだし

週末は、ずーーと勉強してました。
なかなか集中力が続かなくて苦労したけど
やりたい事の7割はできたと思う v(^^)上々♪
応用情報処理技術者試験まで1ヶ月、
勉強のペース的にはギリギリ、手を抜くと落ちるな…
システムアーキテクトの道を極めて行きたいと思ってるだけに
受かって、次のステップへ進みたいよ~乙女座

仕事も開発案件が山積みで、ストレスはピーク状態です。
金曜日は、船会社に1人で乗り込んで
出来たてのシステムを社長の前でプレゼンして来ました。冷や汗
もう初めて感じる重圧プレッシャーで…
”負けないで”を口ずさみながらアウェイに乗り込み
必死に頑張った結果、反応は上々良しでした!
あとは微調整を進め、最高のシステムを目指します。

いつも辛い時は、”負けないで”口ずさんでます。
昔からそうしているのですが、なんか勇気と情熱が
出るんですよね。ほんと僕の宝物です。

最近、次々と難しい仕事が自分へ任されるようになってきました。
ターミナルシステムの未来は自分が想像していくんだ!
そんな強い気持ちをもって来週も頑張ります。

そうそう、恋愛も頑張らねば…
いやいや、まずダイエットやなTT
負けないで~~~!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です