今日の天気は雨でした。
雨に放射性物質が含まれてそうで少し怖かったのですが
食品を買いにスーパーへ!
牛乳と卵が売り切れてました。
パンや即席麺は、地震前と変わらない量が棚に並んでおり
電池も売られてましたし、買い込みがなくなり少しづつですが
通常と変わらない雰囲気へ戻っております。
今日は買い物以外、ほとんで外にはでず
TV見ながらダラダラしておりまして、
ノートパソコンのメモリ増設したり
試験勉強したりなど、なんかダメダメでした。
あと、大学時代の友人が宮城いて無事だって事は知っていたのですが
住所を調べてみたいらびっくり壊滅的被害を受けた南三陸町だった
故郷が津波に飲み込まれていくとき、
どんな気持ちで見ていたのだろう?
また、10日経ちましたが、現地は物流がまだ効率的に流れて
いないみたいで医薬品や飲料が不足してるみたいです。
今は、自分の将来の事より、今の対策を打つ事で
いっぱいになっていると思います。
自分が同じ立場になった事を考えると
出来ることなら何か力になれないかと思いました。
(アル中の時にも彼に助けてもらったしな~恩返ししたい)
最後に、1ヶ月前から↓のサイトに参加しているのですが
友達がいなくて寂しいです。友達になってください
?facebookはじめました
http://
?skypeはじめした
skype表示名:kanda takurou