悪化して寝込んでます。
先週の土曜日から体調が良くないのですが…
それで昨日・今日は午後は半休で早退です。TT
そして薬を飲んで安静にしてたら現在、
38度??? 頭いたい???
何で熱が上がってくるんだ~TT
やりたい事がなかなかできず、悔しいですね。。。
明日は出勤できるのだろうか?
年末は熱でうなされるの???
う~~ん、バカは風邪引かないっていうのに…TT
こんな年末やっ~~~だ~~~![]()
悪化して寝込んでます。
先週の土曜日から体調が良くないのですが…
それで昨日・今日は午後は半休で早退です。TT
そして薬を飲んで安静にしてたら現在、
38度??? 頭いたい???
何で熱が上がってくるんだ~TT
やりたい事がなかなかできず、悔しいですね。。。
明日は出勤できるのだろうか?
年末は熱でうなされるの???
う~~ん、バカは風邪引かないっていうのに…TT
こんな年末やっ~~~だ~~~![]()