風邪が~~TT

悪化して寝込んでます。

先週の土曜日から体調が良くないのですが…
それで昨日・今日は午後は半休で早退です。TT

そして薬を飲んで安静にしてたら現在、
38度??? 頭いたい???
何で熱が上がってくるんだ~TT

やりたい事がなかなかできず、悔しいですね。。。

明日は出勤できるのだろうか?
年末は熱でうなされるの???

う~~ん、バカは風邪引かないっていうのに…TT
こんな年末やっ~~~だ~~~げっそり

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です