飲み会乗りきった

15日(水) 事務所の忘年会(また一本締めの挨拶させられたよTT)5000
16日(木) 山手線外忘年会(メンバーは様々、一番酔ってたかも…) 5500
17日(金) 元九州、今東京の忘年会(幹事で、店予約で70件近く電話)4000

15~17日の忘年会は全て2次会まで参加(終電ギリギリ…12時まで飲み)
後ろに書いてあるのがかかった金額、
17日は幹事へのご褒美で2次会タダになりました。
段取りは今までで一番うまく出来たよ~ 1月に第3回開催決定TT

18日(土) 午前中は体に鞭打って掃除・洗濯
      午後は、西遊馬(埼玉)でテニス練習会へ参加
      初めて川越線に乗りました。

19日(日) 午前中はずっと勉強と洗濯たたみ
      午後は環境社会(ECO)検定を受検してきました。
      難しい試験じゃなかったし、まあ心配ないでしょう

飲み会だらけですが…もちろん仕事もノルマはこなしてますよ、
それ以上は出来てないけど…TT

といった感じで今週はどうにか乗り切りまして
ご褒美に温泉でも入ってこようと思います。
ババンバンバンバン

さあ来週はメリークリスマス♪&システムリリース
今年最後の大勝負。
一年を振り返るのは、29日のお疲れ飲みから
さてさて頑張っていくぞ~~~

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です