鹿児島帰省してました。

実家に帰省してました。

1月20日(金) 午後半休もらって
最終便で鹿児島へ♪
22時頃から地元の友人と夜遊び(笑)
UFOキャッチャーして1500円で人形10個取ったり
夜中の母校(高校・中学校)とか遊びに行って
3時頃に帰宅w 昼まで爆睡

1月21日
弟に誘われて、親父と3人で島津ゴルフ倶楽部のショートコースへ
途中で一気に崩れてビリ(TT)>
夕方から、田舎の菱刈へ(先日、所さんのダーツの旅出たんですよw)
いや~~~、飯がうまかったわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
従弟や親せきに挨拶して、飲んだくれるつもりだったけど風邪引いて
いたので早く退散して12時前には寝た~~

1月22日
朝飯に、ばあちゃんが作った”手打ちそば”食べました~~目がハート
その後、親戚の墓参りに行ったらお小遣いもらいまくって
帰りの飛行機代がタダになっちゃったw
締めは、従弟が見習いを始めた妙見温泉へ!
今まで行った温泉で一番感動しました。
ぜひお勧めさせて下さい
http://www.m-ishiharaso.com/

多くの人に会えて
温泉をちょ~~満喫して、お土産たくさんもらって
美味しい野菜やごはんをたくさん食べれて
最高の帰省でした~~。みんなありがと~~

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です