5月の面白いイベント


今月は2つイベントに参加してこようと思います。
楽しみにしているのは①甲子園ブラスバンド、グランドにも入れるチケット買っちゃいました。

席も特等席、こんな時しか安くで買えないですからね。
チケットは↓の場所が取れました。楽しみだ~~

あと、今週末は神戸まつり
友達と一緒に遊び行ってきます。去年は一人でほぼ一日見てたかな。
サンバダンスが有名なんよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です