5月の面白いイベント 今月は2つイベントに参加してこようと思います。 楽しみにしているのは①甲子園ブラスバンド、グランドにも入れるチケット買っちゃいました。 席も特等席、こんな時しか安くで買えないですからね。 チケットは↓の場所が取れました。楽しみだ~~ あと、今週末は神戸まつり 友達と一緒に遊び行ってきます。去年は一人でほぼ一日見てたかな。 サンバダンスが有名なんよね。 ツイート 共有:Tweet 関連