情けなくも流行に弱い僕です。
ごめんなさい、最近の朝ごはんでよく飲んでます。w
それにしても雑誌、テレビ、セブンのイベント等
かなりブームになってますね、AKB48!!
モーニング娘はどこに行ったのやら???
今年は、梅雨の時期の雨が少なかったと感じました。
傘さして会社行ったのは2~3回だったような
しかし、水道局の情報を見ると例年より貯水率は良かったです。
都心は、あまり降らないんですね~
九州の梅雨の感覚とちょっと違いました
7月、実はいろいろ日記を書きたい事あったのですが
なんか最近、すぐ眠たくなってですね。滞っております。
先週の土日は清水に遊びに行ってました。
研究室訪問したら晩御飯まで食べようかという話になって
その後、三保の松原の近くの松原荘ホテルに泊まって
翌朝早く起きて三保の松原そサイクリング、
夏なのに富士山が綺麗に見えました。
空気が乾燥していたのでしょうね。
帰りにドリプラで仮暮らしのアリエッティを見て
初めて水上バスに乗って、23時頃帰宅です。