昨日の会社の講習でSQLについて学習したのですが
予習不足で怒られました。orz
今週中にSQLとjavaとサーバーの本を読破します。
昨日のご飯
朝:チョコパン+明太にぎり (ファミマ)
昼:玉子屋のおべんとう(焼魚弁当)
夜:ビビンバ丼(松屋) 19:00
いかんTT 夜普通に食べてしまった…orz
昨日の会社の講習でSQLについて学習したのですが
予習不足で怒られました。orz
今週中にSQLとjavaとサーバーの本を読破します。
昨日のご飯
朝:チョコパン+明太にぎり (ファミマ)
昼:玉子屋のおべんとう(焼魚弁当)
夜:ビビンバ丼(松屋) 19:00
いかんTT 夜普通に食べてしまった…orz