SQL

昨日の会社の講習でSQLについて学習したのですが
予習不足で怒られました。orz

今週中にSQLとjavaとサーバーの本を読破します。

昨日のご飯
朝:チョコパン+明太にぎり (ファミマ)
昼:玉子屋のおべんとう(焼魚弁当)
夜:ビビンバ丼(松屋) 19:00

いかんTT 夜普通に食べてしまった…orz

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です