金曜日は、会社の飲み会でした。
4人で中国のプログラマーの歓迎会だったので
会話は自然と英語へ… 辛かったorz 勉強しなきゃねTT
土曜日は、今週ず~~と降っていた雨が止み
気持ち良い天気だったので、洗濯物を一気に干しました。
3回回したかな?
昼は、待ちかねた「海猿」を見る為に
横浜のワーナーマイカルへ!
鑑賞前に昼飯を横浜のサンドイッチ専門店で
食べたのですが、これがまた美味しかった~~!!
美味しすぎて時間忘れて映画20分遅刻ですTT
3Dで見たのですが正解でした~、迫力ありました~。
その後、プラプラ赤レンガ倉庫いったら音楽ステージやっていて
これまた上手で良かった。。。知ってる曲がほとんどだったし

レンガ倉庫飽きて、1時間ちょいまだ同窓会まで時間があったので
山下公園へ!!今までで一番上手な大道芸を鑑賞できた。
その後、中華街行って肉まん食べたりと横浜満喫でしたね
最後にまってました同窓会!!
動き回っていたせいか、アルコールで水分補給した瞬間!
一気に酔いが回って2杯目位から目が虚ろだった気がします。
今まで最速で酔っ払ったような…
昔から気兼ねない友人達が集まったので昔話やら何やらで
会話途切れることなく楽しかったですね~^・^
しか~~し、楽しく終わるはずのこの日は、
帰宅中に池上駅にとめてあるはずの自転車が見つからない事件が
起っておりましてTT 歩いて家まで帰る事になったんです。
日曜日は、自転車捜索です。
朝歩いて池上駅まで行ったら、少し離れた分かりにくい
所に自転車を発見しました。
移動されるにしてもあまりにわかりずらい所に置きすぎでしょ
でも見つかってよかった~![]()
自転車が見つかったという事でトイレットペーパーやら
いろいろ買い込んで部屋の大掃除&整理です。
月曜日に、埼玉の親戚の家で遊んでいた母が
鹿児島に帰る前に部屋をチェックしに来ますので…
母の噂はそこら中に広がるからね!
最高の状態に仕上げないとですね。
整理整頓、掃除、買出し、いろいろしてる間に18時です。
でもほんと綺麗になったな~、自分お部屋。
そして明日の予定決め!
月曜は↓のように動きます。
8時30分頃 地下鉄までお迎え
部屋をお披露目、休憩、朝ごはん、今日のコースの説明
10時頃 池上本門寺を散策
母は自転車、僕はランニング
11時頃 池上名物 浅野屋で休憩
http://
12時頃 東急池上線に乗って横浜へ
中華街などを満喫してもらう
横浜希望でない場合は、地下鉄に乗って押上
にいってスカイツリーを鑑賞する。
そしてそこで新たに発見したカレーを食す。
あとは、めんどくさいからお任せにしよ~~