30歳になりました。

2月12日 誕生日でした。
おかげさまで、大きなケガ・病気をする事もなく30歳になれました。
皆様のおかけです、ありがとうございます。

今まで30歳の姿って、想像した事なんてなかったんですが
いや、想像する事からなんか逃げていました。
時は流れて、ついに自分も30歳になってしまい
さて? 理想の30歳になっているのかな?

先週末は、福岡へ遊びに行ってました。
2月11日朝一の便で福岡へ
天気が良くて、飛行機からの眺めが良かったのですが
高所恐怖症だとその時気づきました。
寝てるふりして早く着け~~って怯えるなんて…orz

福岡到着したら、天気が最高によかったので!
レンタカーを即決!!
レンタカーって事前予約すると2割位安くなるんですね。。
また当日はほとんど軽自動車って残ってないわー

2月11日
1.お気に入りのお菓子屋さんに行って
2.沖縄定航Gに挨拶行って
3.志賀島で塩温泉入って、レンズ風車みて
4.商社営業Gに挨拶行って
5.天ぷらのひらお で昼ごはん
6.駐車場で昼寝して
7.漫画喫茶でのんびり
8.夜景ドライブ →時間ぎりぎりにレンタカー返却 
マジ焦った…冷や汗
9.一蘭で晩御飯
10.グリーンランドのカプセルホテルで一泊
http://www.katsuyamasangyo.co.jp/greenland/nakasu/index.html
*目覚まし時計やテレビの音とかうるさ過ぎ、まだ漫画喫茶の方が良い

2月12日
1.11時までグリーンランドでのびのび~~
2.天神で靴とかお買いものー
3.後輩や友人と合流して、沖縄料理! 花花でお食事
4.誕生日をお祝いしてもらいましたーーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

2月13日
朝一の飛行機で羽田へ
窓際に座っていて良かったです、
ブロッケン現象がはっきりと見えて感激です。
みとれてしまって、カメラ取るの忘れちゃったのですが
ほんと↓の感じ

家に帰ったら、速攻ベッドへ倒れました。
恐らく、移動につかれたーー、11:00~15:00まで昼寝~
部屋の掃除とかいろいろしていたらこの時間へ
そろそろ寝ないとね!
明日は、バレンタインデー、何かもらえるかな??

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です