6月です。

今日から所属は東京の方へ変わるのかな?

異動先の上司とは昨日から密に連絡が出来始め
良い関係が気づけてます。

さて、今日は引越し先の寮のインフラを開設する手配しなきゃ

あとプリンタを箱にしまう前に区役所の位置など
様々な情報をプリントアウトしておかなくちゃね。
たぶん、6月3日より1週間程ネット環境から遠ざかります。

さて、今日は力尽きたので寝ます。
あした7時起き目標!

月末処理 終了
引継ぎ  7割
引越し  8割
ほんとギリギリの引継ぎだな~。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です