今日から所属は東京の方へ変わるのかな?
異動先の上司とは昨日から密に連絡が出来始め
良い関係が気づけてます。
さて、今日は引越し先の寮のインフラを開設する手配しなきゃ
あとプリンタを箱にしまう前に区役所の位置など
様々な情報をプリントアウトしておかなくちゃね。
たぶん、6月3日より1週間程ネット環境から遠ざかります。
さて、今日は力尽きたので寝ます。
あした7時起き目標!
月末処理 終了
引継ぎ 7割
引越し 8割
ほんとギリギリの引継ぎだな~。
今日から所属は東京の方へ変わるのかな?
異動先の上司とは昨日から密に連絡が出来始め
良い関係が気づけてます。
さて、今日は引越し先の寮のインフラを開設する手配しなきゃ
あとプリンタを箱にしまう前に区役所の位置など
様々な情報をプリントアウトしておかなくちゃね。
たぶん、6月3日より1週間程ネット環境から遠ざかります。
さて、今日は力尽きたので寝ます。
あした7時起き目標!
月末処理 終了
引継ぎ 7割
引越し 8割
ほんとギリギリの引継ぎだな~。