9月は、交流会ならびいろいろ

1.交流会
今月は、中学生時代の友人達との交流会のみの予定だったのですが
すでに会社で3つの交流会に参加しなければならなくなりました。
一つは自分が幹事だし…orz

今は、勉強で少し出費が出てるし
ほとんど残業代がつけられない時期だけに辛いな~TT

食事の場所ですが上司の皆様が横浜希望が多くて横浜になりそうです
横浜の元町周辺は激安で食べ放題や素敵なビアガーデンとか
あって東京より雰囲気も値段もよさそうなんですね。
先輩方のお勧めは↓ 中学の同窓会もここ使おうかな~

横浜ビアガーデン
?アロハテーブル
http://www.alohatable.com/oceanbreeze/
?モアーズ
 http://www.alohatable.com/beergarden/index.html
?そごう屋上
 http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14036525/
横浜中華街
?.水楼
 http://www.suiroh.jp

2.映画
「海猿3」は、9月18日公開 公開初日に絶対見に行ってやります。
海保の道ではなく、フォアマンを始めとする今の自分の道を選択した
あの頃を思い出し、また仕事に熱をあげていく良い機会ですし
http://www.umizaru.jp/

3.ビックサイトでのイベント
?国際物流総合展(9月14日 火曜)
年休を取って一日参加をします、一緒にいける人募集中です。
http://www.logis-tech-tokyo.gr.jp/jp/index.htm

?世界旅行博覧会(9月26日 日曜)
約3年前に行きましたが、ちょ~~おすすめです。
1日じゃたりない位楽しいですよ。
http://ryokohaku.com/pc.html

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です