GW6日目(最終日TT) GWも今日で終わりだな~~~ 忙しく過ぎて言った感じがします。 あと1日欲しかった。 姫路に遊び行って、バイクの講習 仕事の準備であっという間に過ぎていったよ。 ツイート 共有:Tweet 関連