さてさてGWも残り2日になってしまいましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は長期旅行を前半で行い、後半は何も考えてなかったので
なんかもったいない気をしながら近場でブラブラしております。
人との交流が少なかったのでオフ会に参加してみようかな
自分のGWは↓のような感じでした。
4月28日(土) 宮城旅行?
南三陸町ならび被害を受けた宮城県沿岸部へ
親戚3人が集合できた奇跡に奮発していいホテルに泊まりました。
http://
4月29日(日) 宮城旅行?
塩釜、仙台を中心に観光、桜満開でした。
青葉城跡での伊達正宗のイベントが面白かった
4月30日(月) 家(休み)
何してたんだろう? ゲーム?
5月1日 (火) 家(休み)
何してたんだろう?
5月2日 (水) 会社
月末処理等で大忙し…
5月3日 (木) 家(関東は大雨)
家で大掃除、部屋の模様替え
後は寝てました。
5月4日 (金) 横浜
午前 ザよこはまパレード
*博多どんたくと似た感じで、違いは国際色豊かなパレードでした。
午後 川崎でお買い物ならび映画『テルマエロマエ』を見てきました。
池上で銭湯入って帰る
*コーヒーメーカーを買ったよw
5月5日 (土) 運動する日、横浜へ行く予定
*望遠デジカメが3年前の半額になってたから買いたい
5月6日 (日) 未来を決める日
GWに少しづつ考えていたので整理したいと思います。