HP更新作業

鹿児島帰省もあと5日ウッシッシと近づいてまいりました。
同窓会までには劇ヤセ目標げっそりは達成できそうになりません

ただ、同窓会までにホームページを更新して
ネットワークを増やしたいと言う目標は頑張っております。
http://kan.boo.jp/canpage2/kan2.htm
睡眠削ってコツコツ、ギャギャ~~やってるのですが
まだ3割程度しか達成出来てません、
どうにか目標の7割位は完成させたいな~~
来週の木曜日まではドンドンHPが更新されていきます。
SNS連携がようやく少しづつ分かってきた。

フォト
目標は、アクセス数10倍
その為の工夫をどんどんして行こうと思います。
1.リアルタイム更新      … RSS送受信
2.ネットワーク向上      … SNSのウェブサイトツール
3.データベースに更新情報保存 … データベースの作成
4.スマートフォンとの連携   
5.動画強化

つぶやき とか チェックとか分けわからない表示が
最近増えているのはそのせいです。
ごめんなさ~~~い。m(__)m
より分析を進めて最適なmassage量にしていきますので

近々、mixi日記は撤退します。
仕様が変わってから理想のbackupがとれなくなりました。

そうそう、先日ご紹介したコクリコ坂の写真
http://www.kokuriko-kcp.com/prize/
優秀作品賞に選ばれました、タダ納得いかないのが
従兄弟に負けた事…
海風さんが僕です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です