

iphone4を買いました。
5は何時になるか分からないし、そんなに目立った変化もなさそうなので
最初は、ICレコーダーを買いに電気屋さんにいったのですが
寄り道した携帯コーナーで、いじってみてムショ~~に欲しくなり
衝動買いです。
apple社製品は初めてですが買って3日も経たないうちに、
大抵の事は利用できているつもりです。
まず、アプリ関係はパソコンでほとんどいじった事があったので
とっつきやすかったです。
ThinkFree Officeがまさかのここで威力発揮と
googleにもアカウントとっていろいろ管理していたので
iphon4は、僕にとってかなり大きな武器になりそうです。
PS3(トルネ・購入物など)と連携が取れれば…ほぼ完璧なのだが…orz
来週はビックサイトで情報関連のイベントが集中しておりますが
僕も参加してまいります。
特にカチョーからはクラウドについて学習してくるようにとの事!
ここらへんは、個人だとロリポップを使用したりレンタルサーバー
をしたりなどしてたけど、企業戦略ではどのように利用する方法
があるのかすごく楽しみです。
http://
http://