mixi動画はサービス終了しました
JAVAの試練が待ち受けてると思いきや
MUMPSの入門書を必死に読みながらプログラム書いてます。
http://
フォートランより簡単でとっつき易いです。
まだCACHEって何?ってところから始まったばっかりなのですが
ちょっとした修正でしたら出来るようになりました。
最近、新しい試練が次々と襲ってくる
乗り越える楽しさと乗り越えられるかという不安がぶつかって
なんか楽しいです。正直家に帰りたくないのですが
早く帰らされてます。たまには徹夜させてくれ~
そうそう皆様、3連休はいかがお過ごされました。
こちらは土曜日は雨でしたので、埼玉テニス練習会中止になり
今週末にある情報技術者試験の模擬試験をずっと解いてました。
現在、模擬で6割ちょっとです。ほんとギリギリやな~
日曜日は無事晴れて、初テニス練習会の参加です。
テニスクラブもこの前買ったばかりでテニス試合は初だったのですが
うつ=にラリーできて、メッチャ楽しかったです。
あと、3~4回練習すればどうにか試合もいい形になりそうです。
で、テニス楽しかったのですが
本気を出しすぎで、予想以上に体に付加をかけたみたいで
月曜の朝はビックリする位、体ギシギシでベットから起きれませんでした。
足裏もベロッてめくれて激痛です。
今日も痛くて痛くて、五反田駅からの通勤はタクシーを使うと
いうありさまで… 年を感じまくりですね。
5年前位までは持久力よりも瞬発力が売りだったのですがね~>>
話し変わって今日のお会い式楽しかったぜ~~